日々
日記、小言
久しぶりの更新
なんかmixiで日記書くとこっち書く気しなくなるよね←

最近の事ね

愛車、アトレーが壊れた
ミラ買った←爆
新年から昇進した

くらいだね
なんで俺と3年前入社の先輩が同じ職級なのかと小一時間…

疲れた←
7/18
なんか最近病んでばっかり

ため息とか多い気がする



今日は明日の出張に向けて荷物の整理と荷造りしたー

早くお盆になって千葉に帰りたいな
由希に会いたい

6/3
1、2、3日で新人歓迎会のボーリングやってたー

腕疲れたぁ←
指も痛い^ω^

戦利品↓
・職人タンブラー 1個
・図書カード500円 2枚
・うまい棒 60本←←

とりあえずうまい棒は異常
職場の先輩達、俺をなめてんだろww
うまい棒美味しいです^p^

とりあえず疲れた
今週の土日はゆっくりする

来週の土日は千葉帰るしね!
5/21
今日は定時に帰ってきたのに由希が電話出ないっていう←

その後先輩から電話来て飲み会に行くことになってー

まともなめし食った←
鍋とポテトとやきとりとコーラ(ジョッキで10杯)

コーラめっちゃ飲んだwww

あと子供がカートやってるっていうおじさんがいた!
めっちゃ語ったww

そんなかんじかなー
で、今由希と昔話してる////
5/18
俺、最低だよ




今日は会社で文鎮作ってたよー(またか

前回よりもちょっと大きいの←

削る時も平面に削らなきゃいけなくて大変><
でも楽しいよ^^

とりあえず手が痛い←←
結構ぐいぐいやらないといけないから手に負担ががgggg

そんで残業時間に湯本さんとドライブ←
IS Fとセンチュリー乗ったよ!

まぁ、そんな感じ///




