日々
日記、小言
ちょっとした小言
実は、酔う=ドSっていうのは嘘だったり←
実際、昨日の量で酔ったりせんし←
顔が赤くなるから酔ってるように見えるけども
じゃあ、なんで酒飲むとドSになるかって言うと、なんて言うか気持ちの切り替え的な
なんも無しでドSになれたら、なってって言われたらなれるみたいになるでしょ?
実際、Sなのはいいけど、叩いたりするの好きじゃないんだ
やっぱり優しくしてあげたいし
酒を飲むタイミング少ないからちょうどよかっただけw

ま、そんな事はどうでもいいけどね

ん?実際酔ったら?
理性吹っ飛ぶからわかんない←
ドS方面に行くのは確実だけどね、叩くとかじゃ収まらなくなるかもだね←

そんな小言でした




